プロフィール

setunacow

Author:setunacow
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック



南郷にアンパンマンが来ました。

今日は南郷に来た交通安全キャラバンのアンパンマンを見に行きました。

DSCN4445.jpg
チケットがあるのを知らずに行ったので、ちょっと遠くからしか見えなかったけど、息子は楽しめたみたいでよかったです。

KIMG0269.jpg
写真は撮れてよかったです。

牛乳が4歳になりました。

牛乳(みるく)が今日で4さいになりました。

DSCN2352.jpg


最初はCOW(かう)よりも小さかったのに・・・


誕生日のプリン
DSCN4443.jpg
開けてからの写真です・・・。

DSCN4429.jpg
ガッツリ食べてます

これからもよろしくです。

花火

今日は、りいちと花火をしました。

DSCN4417.jpg
去年はあまり好きじゃなかったのに、1年たってかなりかわりました。
打ち上げ花火の音がすると、「はなびだ」と言って外に出たがります。

家でやる花火は終わりかな。
また来年やろうね。

フリスビードッグ大会2日目

青森県三沢市で行われたフリスビードッグ大会2日目。
今日は、レトリーブ大会にCOW(かう),ボールレトリーブ大会にCOWと牛乳(みるく)に出場。

本日の成果。
DSCN4187.jpg


DSCN4188.jpg
いい顔です。(笑)

レトリーブ大会は、おもちゃで出場したら、遊んでしまい残念。

けど、ボールレトリーブ大会は、子どもとCOWで出場。
DSCN4198.jpg
結果は2位で賞状もらいました。

同じく、ボールで出場の牛乳は1位。2頭中(笑)
DSCN4200.jpg
初のトロフィーをもらいました。

来年は、牛乳はフリスビーで出場。
COWは、ボールで全国1位を目指します。

フリスビー大会1日目

青森県三沢市で行われたフリスビードッグ大会1日目。
今日はCOW(カウ)がボールレトリーブに出場。

DSCN4196.jpg
結果は・・・1位・・1頭中(笑)

とりあえずはOKで二日目のあすも頑張ります。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
